TOP
 トカゲ(Lizards)
 ヤモリ(Geckos)
ミズガメ(Turtles)
 リクガメ(Tortoises
 ヘビ(Snakes)
 両生類(Amphibians)
 哺乳類(Animals)
 鳥類(Birds)
 猛禽類(Raptor)
 用品(Goods)
 さくら店長 ブログ
 ご注文方法
 特定商取引法
 Gallery
 Breeding Projects
 Facility


 
  ペットショップ さくら
〒516-1108
三重県伊勢市円座町1510
TEL:080-5293-4159
FAX:0596-39-0637
E-mail:    sakura2010@lapis.plala.or.jp
 

トカゲ(Lizards)
ユカタントゲオイグアナ   WC   ペアー   NO2      298.000円
Ctenosaura defensor



ユカタントゲオイグアナ   WC   ペアー   NO1      198.000円
Ctenosaura defensor



モモジタトカゲ    EUCB     45.800円
Hemisphaeriodon gerrardii

在庫数3匹
ナミカンムリトカゲ   EUCB   ペアー  128.000円
Laemanctus longipes



ストケスイワトカゲ   EUCB       ペアー    380.000円
Egernia stokesii


メスがふっくらしているのでもしかしたら・・・・

キンバリーロックモニター   ヤング  ペアー   398.000円
Varanus glauerti



ヒガシアオジタトカゲ     ヘテロパターンレス   ドイツCB   オス      198.000円
Tiliqua scincoides scincoides



ストケスイワトカゲ   EUCB    5年物   ペアー    380.000円
Egernia stokesii



ホズマーイワトカゲ   ADオス    400.000円
Egernia hosmeri



ニシピルバラデプレッサイワトカゲ   NO2   ペアー   1.500.000円
Egernia epsisolus


激レア種 入荷しました。

最近までデプレッサ ノーザンはオレンジ  サウザンは色が地味な方 っていう知識しかありませんでした。。。
調べてみるとデプレッサは4種類に分けられるみたいですね。
キタ ミナミは良く流通している種類で。
他に中央の個体群をEgernia eosという学名になりますね。調べてみると黒の模様が尻尾辺りにしかないですね。
こちらの種類はヨーロッパからオファーがありましたがさらに高額種でした・・・
今回はニシピルバラことエプシソウルです。キタのコーラルよりも遥かに赤い発色をしています。
プローブで雌雄確認したため性別は間違いありません!!!
仕入れ先で半年ほどキープされててメスがふっくらと。期待しちゃいますね。

オス  完品
メス  左後1本

ゆびとびがあります。
ニシピルバラデプレッサイワトカゲ   NO1  ペアー   1.200.000円
Egernia epsisolus


激レア種 入荷しました。

最近までデプレッサ ノーザンはオレンジ  サウザンは色が地味な方 っていう知識しかありませんでした。。。
調べてみるとデプレッサは4種類に分けられるみたいですね。
キタ ミナミは良く流通している種類で。
他に中央の個体群をEgernia eosという学名になりますね。調べてみると黒の模様が尻尾辺りにしかないですね。
こちらの種類はヨーロッパからオファーがありましたがさらに高額種でした・・・
今回はニシピルバラことエプシソウルです。キタのコーラルよりも遥かに赤い発色をしています。
プローブで雌雄確認したため性別は間違いありません!!!
仕入れ先で半年ほどキープされててメスがふっくらと。期待しちゃいますね。

オス  右前1本  後右2本  後左2本
メス  左後2本

ゆびとびがあります。
クシトゲオイグアナ    アメリカCB   ブルーファントム   NO6      198.000円
Ctenosaura pectinata



ブルーのトゲオイグアナ 入荷しました。
ひと昔、入荷していたブルーファントムはハイブリッドということで落ち着いていますが今回きた個体はすべてクシトゲオイグアナの純血かと思います。
アメリカのTYpark からの個体になります。
イエローファントムみたいにツメさえ切れば素手で触れますね^^
大きくなるにつれてどんどん青の発色がすすんできます。
クシトゲオイグアナ    アメリカCB   ブルーファントム   NO5      198.000円
Ctenosaura pectinata



ブルーのトゲオイグアナ 入荷しました。
ひと昔、入荷していたブルーファントムはハイブリッドということで落ち着いていますが今回きた個体はすべてクシトゲオイグアナの純血かと思います。
アメリカのTYpark からの個体になります。
イエローファントムみたいにツメさえ切れば素手で触れますね^^
大きくなるにつれてどんどん青の発色がすすんできます。
クシトゲオイグアナ  特大    アメリカCB   ブルーファントム   NO1      198.000円
Ctenosaura pectinata



ブルーのトゲオイグアナ 入荷しました。
ひと昔、入荷していたブルーファントムはハイブリッドということで落ち着いていますが今回きた個体はすべてクシトゲオイグアナの純血かと思います。
アメリカのTYpark からの個体になります。
イエローファントムみたいにツメさえ切れば素手で触れますね^^

トゥストラヨルトカゲ   完尾  NO3   メス   48.000円
Lepidophyma tuxtlae


単為生殖のトカゲです。何匹か見ていますがオスっぽい個体がいないのでもしかしてメスのみしか存在しないかもしれません。
飼育していた知らないうちにケージにベビーが歩いています。

トゥストラヨルトカゲ   再生尾  NO2   メス   38.000円
Lepidophyma tuxtlae


単為生殖のトカゲです。何匹か見ていますがオスっぽい個体がいないのでもしかしてメスのみしか存在しないかもしれません。
飼育していた知らないうちにケージにベビーが歩いています。

トゥストラヨルトカゲ   再生尾  NO1   メス   38.000円
Lepidophyma tuxtlae


単為生殖のトカゲです。何匹か見ていますがオスっぽい個体がいないのでもしかしてメスのみしか存在しないかもしれません。
飼育していた知らないうちにケージにベビーが歩いています。